Public Relation

単体では費用面や組織、広告基準などで広告や宣伝広報が行えない場合、共同創造を志す団体や個人が、AMRMのテーマに賛同した内容で、AMRMとして公告や広報を行います。

AMRMの広告には、審査の上リレーションシップとその団体や個人の目的や活動をを明記した広告を、少ない費用と、組織面での広告基準をクリアして掲載できます。

主に全国紙や、全国ネットのテレビやラジオ、雑誌などにPRを展開します。

PRは共同創造をテーマにした内容で進めますが、個別の内容は、カウンセリングにしても、NPO活動にしても個別の活動内容で行えます。

Network ネットワーク

AMRMの活動に関連する団体や組織、個人とのネットワークのリンクページです。

■地域ネットワーク

ワールド・インポート・サークル 全国組織の主婦の地域コミュニティネットワーク
http://www.wic.gr.jp

リンクリストはこちら。(メンバーの方専用となっています。ご登録のホストからアクセスしてください)

 

[SWF]http://www.amrm.org/movie/people.swf, 580, 200[/SWF]

私たちはあらゆる枠を越えて融和して生きていくことができます。

人々を不安や恐れであおるのではなく、純粋に融和の選択を行っているあらゆる個人が、宗教観、世界観、政治観、イデオロギーなど全ての利己意識を越えて普遍性という共通意識、単一意識で結び合う融和を目指していきます。

全てのものに普遍的に存在する価値観での融合意識の共同創造を求めていきます。