ログイン:サイト登録は無料です。REGISTERからご登録ください。サイトの更新や、新しい記事などが自動的に登録メールに送信されます。

理念

私たちの本質は愛そのものです。人間ひとりひとり、全ての人の本質は愛そのものです。

愛とは全てのものと融和しようとする力の源です。全てのものは本来一体であるのに、人間の多くはそれを忘れているのです。しかし本当の自分は深層で融和しようと欲してます。

人生とはそんな自分を思い出す旅です。

そんな自分を思いだしたときこそ幸福感を感じるのです。

幸せなとき、ふと自分自身を見つめてください。そこにはそのような愛があるはずです。

又、逆に辛いとき、不幸せなときふと自分を見つめてください。そこには不安があります。

人生はただ単に、善悪とは一切関係のない、不安か愛かの選択を続けているだけなのです。

その過程で、全ての人が、愛そのものである自分を思いだしたとき、全てに平和という安定が訪れます。

その時にわかります。自分自身は全てと一体で繋がっていると。愛として一つであるとわかります。

その愛を知るために不安が生まれました。不安の対極に愛があります。なぜ、不安があるのか。

それは、闇があるから光があるように、光があるから闇があるように、両方があるから両方が存在することを知るように、より深い不安と、相対する先に究極の愛を知ることができるからです。

そしてその究極の愛が、本来の自分の姿であることと、全てと一体であることを知ります。

そんな自分探しの旅をお手伝いするのが私たちAMRMです。

様々な体験ととらわれの無い観察と見解で、宗教や科学や心理学などの普遍的知見を考え、機会と選択を繰り返し、本来の自分を思い出す為のシステムを構築しています。

そして、思い出した時、私たちのプロジェクトに参加してください。

すでに思いだしている人ももちろんです。

多くの人の道しるべになり、多くの事を再経験できるチャンスを創造し、そして、愛の選択を多くの人に示していくことを、ライフワークとして一緒に楽しみながら人生を送りませんか。

そして、本来の素晴らしい自分を思い出すための多くの方法を私たちは知っています。

その方法を多くの人に伝授します。

そして、多くの素晴らしい自分を知った人たちとともに私たちは行動します。

そして、その人々と融合意識として繋がり、愛に満ちあふれた世界を再創造します。

そこには、素晴らしい平和があります。全てが、愛という一体の存在に戻ります。

私たちはこれまで多くの経験と体験で自らの本質の素晴らしさと、それを創造した源に気づきました。

その光の源は究極の愛です。その経験に基づいて、このホームページ上では私たちの感性の全てをとてつもなく制限の多い文字という表現方法で表現しています。

私たちは言葉や行為が魂すなわち本質が発する言葉(感情)といつも同じでありたいと思っています。

しかし魂の言葉を表現する言葉や行為はあまりにも不完全です。

感情の全てを言葉や行為で表すのは限度があります。

私たちが皆さんに伝えたいこと、それは私たちの魂の言葉です。

私たちは魂の言葉で会話することが出来ます。もちろん皆さんも出来ます。

最低限の言葉で心が通じ合うのです。あらゆる国の人と。あらゆる存在と。